リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

わーお

2009-12-01-Tue-18:25
現在の実質ミラースキル:460.98

リフオビ頑張った
091201_142524.jpg
あと1%でS判定だと・・・
GOODをもう少し減らせればよかったなー

他にも色々やってみた
やった曲で更新したもの・対象になったものを挙げてみるか

・Fairy Tales A判定(8.74)
・LET ME BELIEVE B判定(9.18)
・Electric Lady A判定(8.61)
・たまゆら B判定(8.79)
・The Messenger S判定(9.83)
括弧内はSP

やっぱり高難易度は中々達成率出ないね
徹底的に曲こなすしかないのかな・・・
旧曲スキル下限値を9にできればいいな
新曲は分かんね(笑)

ロングもできれば10x3で30点くらい欲しいけど、流石に厳しそう
伸ばせるものはとことん伸ばしていきたいところだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
