リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふへへ

2009-11-29-Sun-17:56
蒼氷靴売ってやったぜ!
140Mで出してたら普通に売れた

と言う訳で法師腕輪を募集してるのよ
X7A8を100M以下で買えれば理想なんだけど、流石にMAXはなー・・・供給がry
X6A8とか買えればいいかな、とりあえずXA14は最低でも欲しい
今の大聖腕あてがX5A4なんだよね
だからXは5でも妥協の範囲だが、それだとA8じゃないと取引しねえ^p^

法師の次はなんだろうか
やはり強化シャムがないときついな・・・
PK用に強化成功メギ爆とかあればモナピュリヘル入手も目指すんだけどね
カンストしないとそこまでF確保できないってね!
ま、結局のところランダム次第なんだが(笑)

うまいラーメンが食いたい

COMMENT



コメントの投稿

HOME
