リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

そういや

2009-11-28-Sat-14:46
書いてなかったな

緑リボンと人魂をOMにて購入、これで回避は伸びた。
X6↑A8法師腕輪とかかなり欲しいのに売りがないand資金がない

そ こ で だ

靴を大聖or魔王靴をデフォとして、蒼氷靴を売るのはどうかなーと
実際130Mで売れるみたいだから、大聖・魔王を買うには悩む要素がない
それに、130Mもあれば法師腕輪も難なく買えるわけだ
大幅に資金が余れば極命中も買えてしまうし

だが、蒼氷靴を売るのは名残惜しいというのが現状
これでX5A4Q4のそこそこの品だし・・・

さーて、どうすっかなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
