リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

厄介なことになった

2009-11-27-Fri-18:51
普段あまりバトルやらない人だから今更なんだけど
相手がミラー許可してなかったらミラーでバトルできねえよな
ということなのだよ
おかげで正規譜面で普通にSP15代とか出てきちゃうし…
ミラーでSP15とか99を45%くらいってことだよね(笑)
とりあえず携帯サイトのプレイデータは仕方ないから
スキル表を"ミラープレイ実スキル"とすることにした。
鏡でプレイした曲を片っ端から登録すればちゃんとした数値になるだろう

あ、メインカードのDMをちょっと更新したよ!
ドリヴン赤で79.90%だったかな、写メは面倒だったから撮ってない

バトルで当たった人には申し訳ないとしかry
お陰さまで10連勝中
ミラー実スキルは最後に見たので420くらいだから、実質840の水ネなんだよね
NARUMOH.に要注意だ!

あと、Sonne投げてくれる人募集^p^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
