リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ネタゲットか!?

2007-09-25-Tue-15:27
レコスレで「道での狩りがうざいランキングベスト3」に入る勢いになってきたHomuranです。(涙目

こんな糞マキシがレスするのは勿体無いと思うのでこっちで書きます。
ネタがないわけじゃないよ

>>204
2ゲットしてからレスしてません、>>176は俺じゃないです。

>>206
正解、でもさすがに「ドラム欲しい」って言葉使ったら特定されるから>>176が俺だとしても言わないだろう

そして俺はネクソンを頼らない(何

( ´ω`)ノ 以上、レコスレ関連でした~


▼9/24▼

昨日は時間が無くブログ書けませんでした、でもお陰でぐっすり眠れました(待

メインは確か4,57M溜めた、LVUPまで400kを切りましたよっと
サブも一応装備買って受け渡しを誰にも頼まないようにした、N不滅とかN悪魔とか、A10ペイドを1Mで買えたのはラッキーだった、けどS0H6クリリンを3Mで買ったのは正直痛かった、交渉は面倒だったんでさっさと買っちゃいましたが^o^;
そんな訳でペナ5でLV83に
強い方のピンキーに必中しないのでステはX上げてます。今63です(低


それと、装備のPWEですが魔石使ってKBWにしました。
ついでにコンボを「引き付け→斬り→引き付け→斬り→引き付け」に変えてみる、外見が早くなっただけ、知っての通り火力に悩んでるので斬りオンリーがいいかな、と思いますが、単調な狩りになるので気分転換に変えてみます。
結局の所コンボ変えないともたないだけです(ちょw

KBWが魔石9個になるのか不安ですが、とにかく5個頑張って出して
ドラムの入手を目指します!(何

COMMENT



コメントの投稿

HOME
