リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

e-A PASS

2009-11-24-Tue-20:06
新たに購入したぜ!
目的はDMのミラープレイ用として欲しいなと思い所持することにした。
とりあえずSP300(実質SP600)を目標にやる予定。

てかミラー楽し過ぎワロスwwwwwwwwwww
まずは2クレだけやってみたが、SY刻みながらLTを叩くのは新鮮だ
難易度70くらいはS判定取れるくらいになりたい
メインカードは未だに1090の緑ネ程度だが、気にしない!

ギターは適当にやりたい曲やってるだけでSPは放置してる^p^

スキル表も新たに所得するつもり
そのうちプロフィール欄にでも載せとく

ちくしょうwwww金がどんどん減ってくwwwwwwwww

COMMENT



2009-11-26-Thu-00:45
お久しぶりです~
ミラー面白いですよね^^
ミラーでは力押しする部分が増えると思いますのでその影響で片手力がついたり、逆回しのタム回しが多いのでそういうのの対応力も上がるんでやっておいて損はないですよ~
黄色ネームまであと少し、頑張ってください!

2009-11-26-Thu-11:03
> とある斬りピン
オイッスー!
パフェは中々狙えないけど、繋ぎ力も付きそうだよ^o^

調子が上がったらメインカードもがんばる!

コメントの投稿

HOME
