リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

色々と

2009-11-22-Sun-23:37
厳し過ぎる件
まず問題点

・万能解除が全くできない
・万能解除を頑張ろうとしすぎてHP回復を忘れる
・連でごり押ししすぎでパララとかコンボフィニッシュ時のスタンを狙わない
・装備回避がカス過ぎて攻撃を避けられない

まあ、こんなもんか
対マキシしかやってないから何とも言えないのが現状だけど
テチ相手だとまず勝てそうにない/(^o^)\
ナヤミラ相手は攻撃当たりそうにないし…

一応テグハだから火力はそこそこあるらしい
けど命中も微妙だから、活かしきれてないのが現状だな

せめて要塞くらいは活躍したいな!

COMMENT



2009-11-23-Mon-03:53
初コメですー
期待してますよ!!
今度PKステにしたら勝負しましょう^^

2009-11-23-Mon-11:30
> 雷帝
イラッシャイマセー
是非手合わせしたいね!

コメントの投稿

HOME
