リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

結構書いてなかったのね(ぇ

2007-05-26-Sat-21:10
諸君、久しぶりだな(黙
と言っても特別にやったことはないな~
今日はできれば217にして220までラストスパートをかける。
狩り場は黄泉7割、紅玉4割、で靴優先で使者狙いまくる。
紅玉は怠惰のレア率そこまで低く無いし、どちらかと言うと結構出るほうだ。
そこ利用してあまり紅玉には入らずに黄泉で靴狙いまくる(ぉ

あとはぁ、あれだ
モナ血にアビつけたb
鋭い刃(下)と生命力(中)の2つ追加して3つコンプリートb

おk、微妙過ぎてワロスだな(ぉ
チャクラにも致命傷(下)つけたんだけど。
これの変化には驚きだな、かなりクリ出るb
まぁ、そんな訳で黄泉乱獲は更に勢いを増したな(アッソ


リアルは~、あ、そうか、テシスあったんだっけ(何

数学と倫理は自信あるぉ~
他の国語、英語、理科は微妙;;
とりあえず80↑は取れてると思うけど、多分70くらいになっちゃうかもしれないかもしれない(意味不

家庭科? ナニソレ? シラネ(ぁ


今日もこうして酸素吸ってます・・・(、、

COMMENT



コメントの投稿

HOME
