リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

慟哭ソロ

2009-11-14-Sat-17:05
結果:32階到着
行けるもんだね!!

TWCI_2009_11_14_15_13_47.jpg
ダダンガ硬すぎて全然与ダメ通らなかった。
ついでに避けられねえし/(^o^)\

TWCI_2009_11_14_16_2_17.jpg
んでもって通常DOP
移動直後、その場で爆とジャーキー連発してたら余裕だった^p^

TWCI_2009_11_14_16_26_20.jpg
んでもって一番手こずったメギDOP
流石に通常DOPのSSみたいに撮るのは即死級の難易度なのでやめた
自キャラのマキシのみ撮影
与えるダメージがスパボ>>>連で泣いたww全然当たらねえwwwww

TWCI_2009_11_14_16_51_42.jpg
最後に31階のエシェルト、雑魚すぎて萎えた。

DOPは必死だったけどそれ以外はだるいだけだった!

一応使ったものを挙げてみる
・ジャーキー 約500個
・ライフP大 約30個
・スタミナP小 2個
・パチキ小 3個
・SHXA5虚無僧 and H10不滅 の使い分け(ダダンガ、DOPで使用)
・MAXデモニ and H12シャルン の使い分け(ボス戦で仕様)

スパボ万歳だった
わざと装備回避落として殲滅速度上げたりもした

所要時間は3時間!
楽しかったよ!!

COMMENT



2009-11-14-Sat-20:57
次は動画だな

2009-11-14-Sat-22:36
その前に頂上まで目指すか

2009-11-14-Sat-23:11
> d
色々と試してみたが、訳分からねえわ
作業が複雑すぎ

> 蓮
リッチが無理ゲー^p^

コメントの投稿

HOME
