リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

キター!

2009-11-09-Mon-21:16
DMが久々にまともなSPうp!
とりあえず対象になったもの、更新したものをば

091109_180104.jpg
正直ビビった
切り所満載のはずなのに、必死こいて繋ぎまくった。
おまけにパフェ90%とか頑張った

091109_180404.jpg
それなりに繋ぎはいけるけど、パフェが出ない
この程度で更新だから、パフェと繋ぎ意識すれば80%後半代はいけそう

091109_180725.jpg
達成率見て「おかしいだろこれ」と思い選曲。
これは惜しかったなー・・・
切っちゃいけないところで切ってちょっと体制崩した。
序盤が明らかに難易度92~95くらいでどうしてもry

1クレでここまで自己ベ塗り替えandスキル更新できるとは思わなかった。

これでDMが1082.06、あと18弱か・・・もしかしたらもしかするかも!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
