リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とりあえず

2009-11-08-Sun-00:04
連の数値だけ適当に確保してみた
1900.png
対スワンプワーキング

2400.png
対アイシングハンド

爆の数値は大雑把だが
沼2で6700弱
海底2-1で8500くらいかな

ちなみにボリスで影35行ったら爆7000余裕ですた^p^
ボリスはアイシングハンドに連3100ギリギリ出たっけな
ピンもまたアイシングハンド、こっちは2150は出たのかな(クリ4300↑確認

以前のレア4倍期間で高火力マキシとして名前が挙がった漢字2字の人とかPKで有名な人とかがいるけど、こういう人たちくらいの火力を普通に出してみたい
このS184H145というステで
沼2且つ対ワーキングでギリギリ1900とかまだまだぬるいと感じてしまう

次元が違うのかな?かな!?

これ以上前ディレイ速度落とせねえしなー・・・
カンストしても2UP程度じゃたかが知れてるし、しねえけど(笑)

まあ、あれだ
TWそのものが潮時だから、これ以上の追求は無意味かもな

個人的には満足ですよっと

COMMENT



2009-11-08-Sun-07:57
遅くなったがテグハおめ!
TOM怖くて手ェ出せないpq

2009-11-08-Sun-15:43
> d
アザース^o^

何が怖いんだwwww
不正をしてないなら堂々としていればいいじゃないか

増殖疑惑がありそうなアイテムに手を出さなければいいのさ

コメントの投稿

HOME
