リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふむ

2009-11-07-Sat-14:54
H10不滅も買ってみた。
H10_humetsu.png
これで装備SH270
簡単に達成して笑った。


GFはSonne初見越えできなくて泣いた
ラストのオルタで自己ベスト+2.50%くらいまで保ったのに・・・!

地味に上がって722.21
もうこれ以上は上がりそうにない件 さて、テグハ入手ということで、ボリスとイスピンの再振りをした。

とりあえず結果から言うと
ボリスはランダムに恵まれ、イスピンはランダムに恵まれなかった^p^

ステはこんなもん
243_borisu.png
ボリス/物理複合 Bonus: 121 / 242 Point: 15
LV:243 STAB 115 HACK 145 INT 1 DEF 37 MR 2 DEX 245 AGI 184

223_pin.png
イスピン/物理複合 Bonus: 111 / 222 Point: 5
LV:223 STAB 115 HACK 145 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 220 AGI 170

ピンは色々と調整した結果こうなった
S下がりすぎて泣いた/(^o^)\

まあ、ピンはまだこんなレベルだし
そのうちやる気になったら241にはするのかな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
