リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっちまった

2009-11-06-Fri-23:17
ああそうだよ!
44,100で出てたテグハを買ったのは俺だよ!!
Homuran1.png
メギ爆と狐帽子を売って、残り課金してみた。
補正はこんなもん
Teguha.png
火力以外気にしねえ^p^
SHXQCがMAXだな
A5とか最低だけど、これでも装備回避51ある件

あとはH12ゼリレンとキツネしっぽ
できれば真キョン

まあ、揃える気ねえけどな(笑)
これで装備補正がS77H192、まずまずだな
あと1で装備SH270か・・・やはりキツネしっぽだろうか
聖がそれなりの価格で売れればしっぽも買えるんだよね

さて、この先TWはどうなるのだろうか

COMMENT



2009-11-07-Sat-00:12
テグハおめー!

2009-11-07-Sat-14:33
> シルフェス
アザース^o^
こんな入手の仕方をしてしまうとは自分でも驚いた(笑)

コメントの投稿

HOME
