リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

運指できねええええ

2009-10-31-Sat-16:41
> K
そういえば貸してたっけ
ほとんどINしてないから、クラブ倉庫に突っ込んどいてもいいかな
休止状態だから、多分近いうちにクラブ戻るわ


2色運指むずすぎて落ちまくった^p^
現在697.01、700まであと3といったところか
テンプレ曲は一通りやったけど
運指譜面はことごとく落ちるor低達成率で対象にならないし、B判以下がデフォ
オルタもだんだん嫌らしいものが増えてきてグレグド量産する

まあ、今日の収穫はそれなりのSPでこんなもん

091031_124522.jpg
71%とかびびった
極東史記なら運指練習にもなるかな

091031_124940.jpg
これは稼げる
途中で混乱したから、ちゃんとやれば80%乗ってもいいかも

091031_130704.jpg
死にそうになった^p^
運指以外は大したことないかな

091031_145839.jpg
ラウワンにフラッと立ち寄って何気なくやったらS判出た。
ピックがしんどかったから、2クレ目辺りでやればもっといけるかも

んー、50代後半を攻めてみようか迷うところ
ディスコミくらいのレベル帯でS判出せるようになれば水ネは見えてくるかな
Micro fin赤OでMISS1とかチキンしたけど、ここまでミスせずに繋げられるということは、それなりに運指成長してきてるのかもしれん

700突破したら特攻厨にでもなってみるか



four-leafの譜面動画
いつも動画うp、お疲れ様です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
