リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

寸止め

2009-10-30-Fri-20:48
DMのSP1079.99wwwwwwwwww
あと0.01とか泣いた
ライトン赤FCでも粘着してみるか・・・

やったのはこいつ
091030_165201.jpg
コ☆ク☆ピ
かなり必死こいたけど、66%でB判とか所詮俺はこんなもんだと実感

GFは673.77、あと27くらいで700か
SP770の友人とセッションしたけど、運指、オルタ共に格が違いすぎて泣いた
実質SP900くらい簡単にいけるんじゃねえかあいつ・・・

そしてまたイベントが始まったようだ
four-leaf(通称:四葉)が新曲としてまた出てきた。
初見POOR1 MISS1だったから、やろうと思えばフルコンいけそう
あれで68は稼ぎだろwwwww


今作中にはDM1100、GF800とかいきたいなー
黄ネは無理かもしれんが、GFは明らかに成長してきてる
この調子でいければいいのだが

COMMENT



2009-10-31-Sat-11:14
ハルペはいつかえせばいいんだ?@w@

コメントの投稿

HOME
