リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2ch規制

2009-10-29-Thu-18:48
ひどすぎワロスwwwwwwwwwww
いつROM専から解放されんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はなんとSP約30UP
662.06になりましたとさ

テンプレ曲ってやっぱり頼りになるね
初の15点代も出たわ

携帯が狂って写メ取れなかったから晒しは無し
旧曲SP下限が11.31まで上がった。
新曲は相変わらず悲惨wwwwテンプレねえからやりようがねえwwwwwww
規制のおかげで助言もらうこともできないし、誰かがそれっぽい質疑応答をしてくれれば最高の参考材料になるんだけどなー・・・
中々うまくいかないのぉ

片っ端からやるのは落ちる可能性も考えて避けたいし、60前後の曲やって苦手な運指ばかりだったら達成率60%すらきついだろうし、稼ぎ曲がはっきり分からないと新曲は現状厳しいな

SP700はなんとかいけそうだから頑張るけどさ!


そんなことよりセフレが欲しい^p^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
