リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんか色々と

2009-10-28-Wed-21:22
やる気失せてきた

俺ってすぐ人を好きになるんだよなー・・・


GFスキル停滞中
テンプレ曲見ててもクリアすらできそうにない難易度ばかりで困るww

DMは右脳緑に粘着してみようと思う。
今日やったらとりあえず93%出せたから
もうちょい慎重にやれば95%は普通にいけそう

・・・右脳黄解禁しておくか^p^

最近やってて思うんだが
繋ぎ力がかなり下がってる
1クレ目初っ端にやってる花の唄をここ最近FCできてない
FC率が1/10くらいの確率になってきた。死にたい/(^o^)\
パフェ率は90安定なのだが・・・

How do you feel?は余裕だよね、繋ぎ難易度は50代でいい


さて、この先どうしましょうかね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
