リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

青ネ

2009-10-24-Sat-16:11
とうとうSP600突破したぜ!
091024_142653.jpg
いやー、1ヶ月でいけるもんだな

ロングが決めてかな、試しに3曲やってみたら合計10UPはしてくれた
カナリヤ赤G
妄想学園赤G
Depend on me黄G
をやってみた。カナリヤ赤をクリアしたのはよくやったと思う。

あとは適当に新曲やったり、旧曲で稼ぎ曲やったりしてた。

そして仁曲更新
091024_125507.jpg
108も繋いだとか奇跡だな

091024_143737.jpg
600到達後にやったら出た。

旧曲スキル対象上位3位が
AXIS、Dynamis、Rock to Infinityとか全部仁でワロタwwwwwwwwwww

そして苦手な運指が新たに発見

┝┿┥│
│┝┿┥
┝┿┥│
│┝┿┥
↑これはとりあえず無理、一気に削れる

┝┥┝┥
↑これが絡むだけで崩れ落ちる

R,B絡むとできないから、前者の運指は鬼畜過ぎて死んじゃう^p^
やっていくうちにできるようになるはずだ、うん、きっとそうだ

COMMENT



2009-10-26-Mon-23:05
ロングはタルトがおいしい、、、かもしれないです(運指ですが)

2009-10-27-Tue-12:59
> ななし
そういえば対象入りしてる人多いですよね
運指苦手なので、練習も兼ねてやってみようと思います

コメントの投稿

HOME
