リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ほほう

2009-10-22-Thu-21:41
仁さん、良譜面作りすぎですよ。
091022_183147.jpg
赤やってみたら71%も出た(笑)
またwwwスキルwwww上がったwwwwwwww
ギターやってるおかげでリズム感向上してるのかね

そのギターはSP566までUP
バトルでFLOGとかいうのにボコられた。
なにあいつwwww緑ネは軽いぞwwww狩り乙wwwwwwwwww

純粋培養赤Gで初見FCした。GOODモッタイネー
091022_185156.jpg
FC目前までいくとチキン発動してグレ出まくる

んでもってようやっとDynamis黄Gをクリア、達成率もそれなりに
091022_184826.jpg
緑Gはバトルで75%まで出せた。もはや武器曲
MAXCombo45とかワロスwwwwwww9%wwwwwwwwwww

RtI緑B、伸びましたよっと
091022_193334.jpg
もはや特攻厨。好きな曲やってるだけなのにね(笑)
これはMACCombo8%っすかwwwwwwwwwwwww

リザルトをしっかり写メ撮る癖まで付いてきた。
ギタドラおもしれー!

青ネwktk

COMMENT



コメントの投稿

HOME
