リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

オルタおもしれー

2009-10-21-Wed-20:11
仁の曲のオルタが楽し過ぎる件
AXIS黄G覚醒したwwwwwww
091021_173013.jpg
SP14代wwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
ドグマ緑を軽く超えやがりました。
あとはRtI緑Bをクリアしてみた。あれは流石にD判定で泣いた

バトルはとりあえず負け無し
SP350くらいで220勝180敗とか訳分からん奴がいてワロタ
Infinite黄G投げてボコしときました^p^

旧曲ばかりやっているせいで新曲のSPがまだ120程度しかない
そしてロングもほとんど手つかずの状態だから、ぶっちゃけ伸び悩んできた。
スレにスキル表晒そうかな・・・

COMMENT



2009-10-22-Thu-00:51
MAXコンボ数に「らしさ」が出てる

2009-10-22-Thu-20:34
> でけ
それはどういう意味かな^p^

コメントの投稿

HOME
