リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

あれ?

2009-10-20-Tue-21:38
TWはINすらしてなくてネタないのに、なんだこのアクセス数は
TWユーザーは来ても面白くねえぞ!!
しばらくギタドラの記事しか書かなさそう

さて、今日は久々にDMのSPが伸びた
Vampire Killerがやっと80%越え…81.38%のSP19.60
SP1080まであと0.75、覚醒しないと伸びそうにない
PUは条件緩和を待ってるところ。
ぶっちゃけクロノス緑でパフェ90%↑安定するかと言ったらそうでもないのよね、ノート数多いから多少のグレグドはなんとかなるが、それでもやはり集中してパフェとらないと厳しい
ハイパーアンコールチャンスが来たとしても確実に取れるか不安だったりする
とりあえず金曜で緩和されるかどうかだよ!

GFはバトルを試しにやってみた。
BP欲しいからとりあえずさくさく勝てるようにD2を選択
初っ端COMと当たるとか幸先悪すぎて泣いたwwwwww
OTL緑Gで変な切り方してドドドドド
その次はプレイヤーと当たったけど、FsW緑FCしてボコっといた。
2クレ目も楽に勝てたな、タイピ緑Bでニューレコード美味しいです^p^
ROUND2の相手はSP590とかいってて吹いた。
勝敗の数値見る限りD1とB3は行き来するラインらしい、まあ俺もDMは行き来してたっけな、今はB1か…武器曲に頼りまくりんぐ
バトルだとパフェとComboの両方を意識するから、S判がよく出せる

まあ、結果的に今日はおよそ23UPのSP535
DM同様に曲数こなして自分の得意な曲を見つけていきたいと思う。
そうすりゃバトルでの武器も見つかりそうだ

あ、ドグマ緑Gはクリア安定になりますた^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
