リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

13-2 48~

2009-10-17-Sat-22:13
14時頃に叫びがあったから参加してみた。
レバーで52階まで落ちたのは奇跡だったな・・・

とりあえず以前やった黒衣戦より断然楽だった
あの時は4人しかいなかったから必死こいてもどうにもならなかった^p^
今回は倍の8人、あの拡散型の範囲が来ても3000くらい残ってくれた

それにしても自分の火力に惚れそうになった。
PTにいたボリスと火力変わんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい暇潰しだった。

GFはCSで練習必死
4thのエンドレスやってるんだけど、あれいつ終わんの?wwwwwww
単色の運指はできるようになってきた。次は複数色の運指が課題かな
オルタも徐々に処理できるように。
ワンダフルワーカーズのオルタはきもすぎて無理/(^o^)\ナニアレ

あ、そうそう
本スレに強化シミュのX1乗せたのは俺
X1_zerippi.png
奇跡が起きた。祝福インクリの成功率に惚れた。
てかアイスゼリッピなんなの?wwwwwww沸きすぎだろwwwwwwwww

さて、早めの更新になったが今日はこんなもんだ

COMMENT



2009-10-18-Sun-00:41
シミュYABEEEEEEE
ワロタwww
それを実践してもらいtゲフンゲhン

2009-10-18-Sun-15:53
> でけ
H34なら最高で作れた(笑)
ちょっとの運があれば祝福2発→クリムゾンで簡単に12品作れそう

コメントの投稿

HOME
