リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ちくしょう・・・

2009-10-15-Thu-15:56
アンコールチャンスやっときたけど、パフェ90%しか出なかった。
もう無理wwwwwV7出るっぽいから稼働してからでいいやwwwwwww
でもハイパーアンコールチャンスくらいはやってみるか。

GFはいい感じで成長してる
AXIS黄Gクリアとかもうねwwwwwwww
ファンキー緑OもFC、いえす あい うぃる!
あとは偶然赤Gとか、リトプレ黄Oとかクリアできた。
クリア自体はそれなりにできてきた。あとはパフェ率上げる練習かね
ひとまずSP430、順調に上がってきてる。

あと本スレで拾った
http://www.geocities.jp/tw_incle_sim/
なにこれおもしれえ
H12なら作れた。絶望した。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
