リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Sonneきたあああああああああああ

2009-10-14-Wed-00:18
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ゲーセンでやったら思うようにパフェが出なかったwwwww
ZENITH黄Oをクリアできたのは感動した。

DMは相変わらずSonne狙ってる
だがクロノス緑パフェ92%が限界wwwwSSは出せるのにwwwwww
マジでグレ出まくり、どうすればいいんだこれ
ハイパーアンコールチャンスとか来ればSonneはガチなんだがなー

TWなんて今日はINすらしていないな

それ以前に今日はずっとVIPやってたし
百合スレで俺のHDDが潤いますた^p^


とりあえず目標はGFスキル600
青ネにはなっておきたい
あわよくば友人の760を抜きたい

CSで練習!練習!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
