リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^p^

2009-10-12-Mon-01:06
TWまともにやってなくてワロタ
ピンのレベルが地味に上がってる。現在223

175細剣もあるという訳で、突き装備も欲しいと思い始めた
とりあえず4.5M使ってこれを作ってみた
S6H2_kishitate.png
2/2/18/5が1Mで売ってたから即購入
ハイシャープなかったから3.5MでNシャープ購入
+4とかビミョー
これだとS2H13と大して変わらない気がwwwwww
疾風突で氷手に最高クリ3800くらいだっけな

GFはVの解禁もしたいところだけど、MPGとかV3にやりたい曲あるからそっちも並行してプレイ中
と言ってる割りにほとんどPCの前に居る件/(^o^)\

この連休も無駄に終わりそうだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
