リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

買った

2009-10-11-Sun-02:08
色々とショップ回ってみたけど、やはり冒険島にはあった!

というわけでギタフリ専コンと、たまたま売ってたVを購入
8560円飛んだ。後悔はしてない^p^

Vを購入してからニコニコの全曲鑑賞で改めて確認してみたが
俺のやりたい曲がVに全部詰まってて歓喜wwwwww
FsW、GLIDE、リトプレ、Flow、Endless Cruising、WE ARE
そしてロングにKとかV良作すぎワロタ

アーケードやってれば解禁は簡単だから、技術向上も兼ねてやり込んでれば自然と実力は上がりそうかな、DMも最初は40代くらいしかできなかったから、順調にいけば70代は普通にクリアできるレベルに?

まあ、ギタドラV6の筐体が引き続き置かれてないと意味無いけどね(笑)
XGになったらもう色々と涙目
今作緑ネだから、V7は黄ネ目指すか!って乗りだったのに・・・

楽しめるうちに楽しむべきだな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
