リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

久々に大物レアキター!

2009-10-10-Sat-01:09
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

とりあえず沼2にピンでも行けるようにした。
TWCI_2009_10_9_21_3_47.jpg
散華舞ツエー
沼2クエは2回目で7分以上余らせて余裕でした^o^

ボリピンの育成はまだやるか不明
Lvは上げておきたいと思うが・・・やる気が/(^o^)\

レア狩り直後はいつもこんな感じだったっけ
やはり休憩は必要なのだろうか

そんなことより無性にオフゲがやりてえ!
ヴェスペリアでもやろうかなー(笑)
あ、TOVと言えばPS3で出るっぽいね、予想はしてたけど死ねばいいのにね☆
新キャラ新要素・・・買うしかねえ・・・だが金がねえ・・・
欲しいもの結構あるんだよね、もうまじで貯金きついのにどうすれば^p^

とりあえずTWはチャットツール化したいところ
必死こいて狩りする必要もないもんね、そうだよね

COMMENT



2009-10-10-Sat-21:42
狩りは大事だろおおおおおお
ピン子は断念・・・マキシやってます

2009-10-11-Sun-01:46
> K
^p^
斬りピン超ツエー

コメントの投稿

HOME
