リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

落ち着いたTW

2007-09-19-Wed-00:04
頑張リウム
http://ime.nu/syazaidesu.blog120.fc2.com/
>なお、このブログをリンクした記事を書いてもらえると幸いです。
ってあったから一応載せとく。


今日は特別な事も無く、平和なTWLifeを過ごせた、と思う(ぇ

とりあえず道でひたすら魔石狙ってますが・・・
幸運を土曜から持ってるのに尻尾すら出ないという末期な状況。
俺のレア運は前回の土日で消えましたかそうですか。(俺涙目w


さて、今日の成果
俺の嫁(ちょw

シャリアンさんです。本人が「ブログに載りたいっ!」とこの俺に言ってしまったので、はい、ご登場です。(おまw
1:1会話でもほざいてますが、クラブ名まで挙げるとHomuranと言う得体の知れないマキシのひがいを受けると思われるので、一応本人のみ登場。
この子いいです。俺のよm(ry

まぁ、この辺で(、、;

昨日はラグ死2回で体の芯まで、てか「体の心」まで闇に染まりました。改めて昨日の記事を見ると、おぉ、イタイイタイ(何
何はともあれ300k溜めて2,8M、LVUPまでこれでもまだ2M以上・・・
今月中には楽々245なので、ドラムの為に魔石狙いつつ延々と道オンラインします!


文化祭近いです。自分こんな変人マキシユーザーですが、なんか学級委員です。クラスで一番偉いんだよ!(黙
全般的に女性陣が中心で、男どもは自由気ままに停学・退学の危機を漂わせる学校生活を送っています。まぁ、俺は安全圏だけど^o^

まぁ、そんな男子一同なので、俺は一部の類の人達に物凄く嫌われてます。(どまw
今日も喧嘩売ってきましたし、まぁ、ドキュンってやつ?

ドキュン:お前舐めてんのか、殺すぞ!
俺:何言ってんだお前
ドキュン:うるせーよ、おめぇが何言ってんだよ、死にてぇのか!
俺:こっちくんなよ、うぜぇな
ドキュン:じゃおめぇがあっち行けよ、こっちくんな!

おやまぁ、これは誰もが元気100倍になる程威勢が良い事で^o^;


とりあえず2学期中に停学になるのはFAと言う事で確定
そもそも生徒と教員間でメールなどもできますし、流石情報コース
このドキュン、普段も俺にタゲ絞ってきます。
頭のネジ飛んでるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


はぁ、本当に学校行きたくないわ・・・
成績もあるし、不登校にはなれねぇな


長文サーセン^o^;、これにて終了します。


●おまけ
玄米茶

道に来る人で最も狩り場分かってないマキシさん。
お疲れ様です^o^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
