リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

あれ・・・?

2009-10-05-Mon-00:23
おい、TWネタがないぞ
ないぞ!!!!

これからの目標は狐尻尾になりますた^p^
聖PW+300Mの予定なんだが・・・
300Mとかだるいな、また海底かよ
でも尻尾所持に劣等感を感じたくないのが本音

まあ、言ってしまえば聖を最終装備にするのはまだまだ甘いかなと思うんだ
どうせならサブ育成にも役立つ狐セットとか所持してれば便利かなーって
帽子は持ってるからね、ついでって意味で尻尾も欲しい

その後はテグハに固執しないで沼2でボーっと狩ろうかな
なんでもいいからレア来れば稼ぎになるし、適当にやるのが一番だわ

シャトレーズとか来れば+メギ爆でテグハ買える範囲だし
なんだかんだでノーレイセイバーも550Mはうまかったし
エランダも600Mっぽいからドラム取れるし
フィルームは売りが少ないからそれなりの価格でも売れていいはずだ
スプリングマウントだってマキシ人口を考えれば需要は大いにある
ベイダナも200M程度だけど案外買い手がついてくれる
クレイドソード・・・セイラム・・・?なにそれこわい

とにかく、こんな心境だよ!

COMMENT



2009-10-05-Mon-00:46
オーキッドさんの名前がないのはきっと気のせい

2009-10-05-Mon-19:27
フィルームは売りが少なくても
シベ人口も少ないから高く売れないぞ

2009-10-05-Mon-20:58
> でけ
そういえば215鞭は売りに出てたっけ
買っちゃいな!!
てかINまだかよwwwwww

> 空白
え、300Mくらいは取れるんじゃないか?
いつだったか魔石15での募集叫びあったし
まあ、"高く売れる"の基準は人それぞれだろう

コメントの投稿

HOME
