リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

靴GET

2009-10-04-Sun-00:51
とりあえず頑張って募集したら売りが来てくれた。
売り手の人は見知った名前だった。あざーす!
こんな感じで取引した
torihiki_8.png
MAXデモニ50M
A12極回避30M
40Mseed
計120M相当
換算額低めにしてる俺の優しさに全米が泣いた。

んでもって靴の補正はこいつですよっと
Souhyou_kutu.png
準MAXwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
テシスの靴、3年間ありがとうございました(笑)

今日は狩りという狩りはしてない。
なんていうか、テグハ出されて正直やる気消失
50M近くフル紋章で狩ってきたのに、もう精神的にきつい状況
他の装備が整ったのはいいけど、肝心の武器がこれじゃあな・・・

頑張ろうという気持になり次第、また狩りをしていこうと思う。
それまでは他の狩り場で適当にレア出しするかも

テグハのレアを期待していた閲覧者の皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、俺自身の心身の疲労も理解していただきたい次第です。
相変わらずの気持ち悪いブログですが、今後ともよろしくお願いします。

COMMENT



2009-10-04-Sun-02:44
ゆっくりやれ!応援してるZE!

2009-10-04-Sun-02:51
> 蓮
そうさせてもらうわ
てか街装備に狐帽子ないとしっくりこないな(笑)

2009-10-04-Sun-17:13
諦めんなよ!もっと熱くなれよおおおおお!!

っていうのは冗談で、本当にお疲れ様です。
これからも自分のペースで頑張って下さいb

2009-10-04-Sun-18:12
とりあえず言っておくわ、乙w

2009-10-04-Sun-21:10
> レコボリ
諦めてはいないんだぜ!
ただ休憩挟んだ方がいいかなーってね!

ありがとう、これからもよろしく頼むよ

> K
お前も斬りピン育成頑張れよw
俺は音ゲでもやりながらまたーり過ごすとするよ

2009-10-05-Mon-00:07
まさにワーキングプアー(
冗談はともかく今まで狩りおつかれさまです!
一休みして心機一転,そこには沼を元気に走り回るほむさんの姿が!w
テグハ以外でも更新楽しみにしてるんだZEb

2009-10-05-Mon-20:55
> ありゅ
乙!
休憩挟まないときつい/(^o^)\
なんとかネタが尽きないよう絞り出して更新していきたい!

コメントの投稿

HOME
