リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

/(^o^)\

2009-10-03-Sat-00:16
掲示板見たらテグハ出されてた。
さてどうしよう
しかもSHが俺の求める補正だった。
テグハしばらく出ねえ/(^o^)\
もう今年いっぱい沼2籠る気でいこうかね・・・
気が滅入る、死にてえ


215太刀は結局デモニ2個になった。安すぎワロタwwwwwww
んで1個を売り捌く
torihiki_7a.png
およそ55M
付いてきた雑貨も売り捌いて貯金130Mに

あと、レア音聞きたかったから極回避でも出しに行ってみた
TWCI_2009_10_2_17_59_39.jpg
開始1時間
215に比べりゃこんなの余裕だわwwwwwwwww
そのうち命中の方も出しに行くとしよう

んでもって資金に余裕が生まれたから紅or蒼靴を求めてることに
テシス靴は卒業しておこう

さて、この先どうなるのか
俺のやる気次第だ

COMMENT



2009-10-03-Sat-02:23
俺の手装備を1時間で^q^
テグハファイトだ!
@1日IN出来ん!頼んだ!

2009-10-03-Sat-08:30
ホムならち○○いじりながら狩りしたらシャトとテグハダブルなんて余裕だろ

2009-10-03-Sat-12:20
> でけ
クリリン推奨^p^
任せろ!

> 蓮
それは反則だろ(笑)

コメントの投稿

HOME
