リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

結局

2009-10-02-Fri-01:34
テグハは来なかったとさ
俺ざまぁwwwwwwwwwwww
とりあえず降ってきた。
TWCI_2009_10_1_23_21_48.jpg
テグハ以外のワーキングのレアコンプリートしたwwwwwww

とりあえず150M相当で売りに出してみる。
即決は「150Mseed」、「全補正MAXデモニ2個」、「100Mseed+不問デモニ」
この3パターンのどれか、SEEDを優遇
正直デモニいらないけど、特に欲しいものがないからこれしかねえ!

さて、これからも引き続きテグハ狙いましょうかね

とりあえずこのレア期間で入手したものを挙げていこうかな

ベイダナ → S0H12他MAXシャルン
ノーレイセイバー → 上限ナックル、鳳凰羽
ベイダナ → 狐帽子
クレイドソード

とりあえず1Gは稼げた。もしレア来なかったら完全に休止してたな・・・
あと欲しいものはなんだろう
H8真キョンとか、H12ゼリレンとか?

沼2での狩りは当分終わりそうにない/(^o^)\

COMMENT



2009-10-02-Fri-08:41
こっそりいつも読ませていただいてましたぜ.
サン鯖のミラやっておる物です.こんちゃー.

昨日テグハきた!と思ったらチムの人なんですよね…ものすごく凹みますねこれ.
ほむさんにもテグハが降ってきますように祈ってますぞ!
え,私?215なんて降るわけないじゃないですか.残念無念再来年.

2009-10-02-Fri-13:36
> ありゅ
別鯖からわざわざありがとう!
殲滅したと同時に別の人のレア音聞こえると脱力しますよね(笑)

テグハはまたーり頑張ります!

2009-10-02-Fri-17:18
1週間お疲れ様でした!
いやー、クレイドソードはガチで涙目ですよね。
でも、Hでの前ディレイ減少が実装されれば、太刀でも陣消しができるんじゃないかという噂が飛び交っています。

そうなと太刀の需要も上がると思うので、今のところはクレイドソードを寝かしておくのも悪くはないかもしれませんよ?w

2009-10-02-Fri-18:57
俺の予想通りktkr

2009-10-02-Fri-19:30
> シルフェス
乙!テグハ欲しいよママン
仕様変更がいつ来るかにもよるよねー
だが既に売り払ったってね!

> K
お前が予想しなければ・・・

コメントの投稿

HOME
