リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ま た お 前 か

2009-10-01-Thu-00:25
ベイダナ
TWCI_2009_9_30_22_4_30.jpg
またかよwwwwwwwww
テグハ運がゼロ過ぎるwwwwwwwwwwww
まあ、レア期間終わっても沼2には居続けるから、気長に行こうかねー

とりあえず200M相当ということが分かったから、その価格で掲示板へGO
んで掲示板参照願いの叫びをしたら1:1ktkr
欲しいものの当てがないからとりあえず狐帽子を即決にしたら、それできた
torihiki_5.png
街装備でいいや\(^o^)/

スロットが充実していくだけで目当てのテグハが一向に入手できないとか・・・
狐帽子入手をきっかけにしっぽも狙ってみようかなと思う。
他のレアで資金が増えればキツネセット+メギ爆でテグハ求めてみようと思う。

んでもって問題の光る魔力の粉
今さっき叫んでみたら2個の売りが来てくれた。ヒャッホーイ!
torihiki_6.png
これであと1個。貯金は最終的に80Mになるのかな。
MR券50枚で45Mちょいだから、余裕だね!

さて、レア4倍期間も10/1木曜日で最終日
どうなることやら・・・

COMMENT



2009-10-01-Thu-16:24
まだ出るだけマシでしょ・・・・・・・・・(´・ω・`)

2009-10-01-Thu-17:35
> マジ沼
ベイダナ200Mx2
ノーレイセイバー550M
として換算すれば、これで950Mのおよそ1Gですからねー
出てよかったと心から思ってますよ

コメントの投稿

HOME
