リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とりあえず

2009-09-30-Wed-00:58
売る物はすべて売り払った。
デモニは叫んで買い手が2人来た。
結果55Mで買ってくれるって人に売ることに
ブロスは知り合いが購入、100Mの収入

これで貯金200Mに
光る魔力の粉は40Mで1個あったから買っといた。あと3つ!
と言う訳で粉40Mで買います!(3つまで

それにしても2chは沼の話題で持ち切りだな・・・
テグハで1100のマキシとか狩り中に見かけたっけ(笑)
あれはひどいwwwwテグハこっちによこせwwwwwwwwwwww
強化失敗の糞メギで頑張ってる俺はなんなんだ・・・

今日は売る物売っただけで特にうpするようなことは無し
明日も適当に沼2で狩る予定。
あと水曜と木曜の2日となったレア4倍期間
果たして運命の結末は如何に!?

COMMENT



2009-09-30-Wed-16:56
昨日TWにINしようとしたらキャラ消えてた・・・装備返せなくてすまん・・・

2009-09-30-Wed-23:22
> K
まじかよwwwwwwwwwどまwwwwwwwwwww
まあ、把握したわ
気が向いたらキャラ作成していつでも来いよ。

コメントの投稿

HOME
