リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

S12でした

2009-09-29-Tue-00:57
叫んだらH19ナックルの1:1ktkrwwwwww
叫びの効果恐るべし
とりあえずこんな感じに取引した
torihiki_4a.png

そしてダスターの補正はこれ
H19_dasuta-.png
またクリティカル最低補正かよwwwww
変わらんからいいけど(笑)

このダスターを高めの400M換算
鳳凰羽を80M換算
そしてSEEDで20M
500Mの取引をした。

これで装備SH252、H184となった。装備S補正下がりまくりんぐ

火力がいい感じになってきたZO!
1800over.png
結果、連で1800を出せるように(蛇とワーキング限定

これでテグハがあれば、装備SH268に加えH192は安定となる。
強化は失敗してもいい、どうせやるなら+が出てメシウマなハイスラッシュ

あと、お古のブロスと全補正MAXデモニ売ります!
ブロスはこれダヨン
Burosu.png
アビでクリ5
これは80~100Mで販売します。
デモニの方は60M程度で
優遇するものは光る魔力の粉、40M換算、差額はSEEDで
ご連絡はHomuranまで!1:1orメールよろしく!

レア期間がそろそろ終盤に突入する今日この頃
まだレア出してない人は最後まで粘れ!自分を信じろ!諦めんな!気合いだ!

COMMENT



2009-10-01-Thu-20:00
ブロスのクリ3でアビついて5だから
ダスターはクリ5とアビで7のような?

2009-10-02-Fri-01:42
> 名無しさん
このダスターは装備した状態なので、アビ込みで5です。
間際らしくてサーセン・・・

コメントの投稿

HOME
