リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

テグハ運がゼロ

2009-09-28-Mon-01:16
ノーレイセイバーがきた。
TWCI_2009_9_27_21_32_36.jpg
テグハまだー?wwwwwwwwww

とりあえず取引掲示板に書き込んで。待ってみることに
そうしたらこうなった
215_torihiki.png
デモニは全補正MAX
560Mってところだろうか、これでナックル買う体裁が整った!

と言う訳でまた書いてきた訳だ
torihiki_3.png
鳳凰羽が地味にある
やっぱりS15H19のコーンリストが欲しいねー
S14H19ブロスも全然ありだけど、それも難しいだろうし・・・
S12or13辺りが妥当だろうか
差額でSEEDやら魔力粉やらが来てくれれば最高

上記の通り、交渉待ってます!
Homuranまでご連絡ください。


これでテグハ出れば完璧なんだが・・・

COMMENT



2009-09-28-Mon-15:33
そのうちフィルームがでそうだな。

2009-09-28-Mon-16:47
予感なんだが、テグハ以外の物が全部きそうだな たぶん、最後までテグハはでないぞw

2009-09-28-Mon-19:02
> 蓮
だからノーウェアはほとんど殲滅してないと何度言えばry

> K
んじゃ次はクレイドソードかよwwwww
まじ勘弁だわwwwwwwww

コメントの投稿

HOME
