リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うはwwおkwwww

2009-09-24-Thu-18:32
今日はV6初となるギタフリに挑戦して来たぜ!
El Dorado緑GでS出せたwwwwwフヒヒwwwwwwww
ドグマ緑に特攻してDM最初のごり押しの所でさっさと落ちたけどな(笑)
テグハ出してTWが落ち着いたらギタドラもしっかりやっていこうと思う。
出費ぱねぇwwwwww貯金がry

まあ、言ったとおりレア期間では引き続きガチ狩りするんで、ブログの更新はできるか不明。俺としてはテグハを出すことを最優先したいことと、何より深夜2時まで狩るとなると睡眠不足でやばい、少しでも早く寝たいのが今の心境

と言う訳で、レア期間終了までは簡単な一言程度で終わる可能性大
てかそうする予定(笑)

んじゃ、そんな訳で告知的な記事でした。
ここからが正念場・・・!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
