リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

SW終了

2009-09-24-Thu-01:00
この5日で出す気満々だったのにやっぱり出ませんでしたとさ
9_24.png
課題やってないんだけどwwww狩りオンラインぱねぇwwwwwwww
9月の狩りでワーキングは総計22,000匹殲滅したらしい
フル紋章なのにこれで出ないだと・・・

レアアイテムドロップ率4倍イベント
期間:9月25日(金) 0:00 ~ 10月1日(木) 23:59
※幸運の紋章を所持した状態では5倍になります。


ってことは明日が日付回った瞬間に始まるのか・・・沼2カオスの予感
とりあえず明日は深夜2時まで狩る予定、睡眠時間削ってやんよ^p^
基本的に次の日平日でも2時まで狩る。テグハ出るまで負けないんだから!
勝負は土曜日だろうか、学校あるけど速攻で帰宅の途についてやる

明日も張り切ってイコー!

COMMENT



2009-09-24-Thu-12:50
その後ホムランがテグハを握っているところを見たものは、誰もいなかった・・・

2009-09-24-Thu-18:08
> 蓮
お前俺の苦労知らねえだろ?

コメントの投稿

HOME
