リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ハァハァ

2009-09-19-Sat-03:03
9_19.png
あと5.1M弱
1.1M程度の狩りをしたが・・・まだなのかテグハ

強化だけど、ハイスラッシュの成功率と砥石の成功率比べたら、どう考えても砥石で少しでもプラスさせた方が賢明な判断だろうと思えた。
と言う訳でハイスラッシュ買ったけど売っちまうか^p^
砥石はあまり経験無いけど、失敗したことはない
まあ、+3になればメシウマだな、H125も中々の補正だと言えるはず

こうしてプランを立てるのはいいけど、結局レアしないと無意味だよな(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
