リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

眠いって本当困る

2009-09-18-Fri-01:56
恐れていた学級閉鎖ですよっと
課題やるのめんどくせえwwwwwwwwwwww

まあ、その分狩る時間は確保できた訳だが・・・
睡眠時間が極端に削られてるから眠気がやばい
今も結構限界な状態、3時まで狩りたかったけどもう無理死んじゃう

んでもって売ろうと思っていたデモニなんだが
テグハ握ってるのに頭が悪魔ってのは流石にどうかと思うから
デモニをガチで装備することにした。
悪魔は友人にLv36まで貸す予定、その後は35~40M程度で売ろうかなと

経験値は27Mを突破、6.3MでUP
この調子だとレア期間突入しないと出なさそうだわwwwww
明日が休みになったから、それ含んで確実にこのシルバーウィークでLVUPする
上がり次第、知人のシミュしてくれたレシピを実行してみようと思う。
あれでステ火力かなり上がるから、ぶっちゃけデモニでもいけるかな

さて、画像とかが全くない記事が続いていて申し訳ないが
テグハをレアしない限りうpするものもないので、理解願いたいところだ


DMも学校帰りにやってる、というのは以前に言っただろうか
今日はチョロノスADVを80%弱まで伸ばせたぜ!
MAXcomboが500overしたのはビビった。
その割にパフェ+グレ=95%ジャストってのは地力不足だろうか

赤は単純に難しいから黄を攻めてみるとしよう


いや本当に文章ばかりでさーせん!
読者の方々には頭が上がらない心境ですわ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
