リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

生放送

2009-09-17-Thu-00:43
狩り中にニコニコ動画での生放送の叫びがあった。
とりあえず海の谷ということで行ってみたら知り合いでわろた(笑)
狩り中断して行った甲斐があったもんだ

とりあえず今日は400kちょいの狩り
あとデモニ取っといた。今回は速攻でMAXに
明日の狩りの準備しようと思ったらジャーキー売ってNEEEEEEEEEEEEEE
POT代も相変わらずの消費速度だ、少しでも安く済ませたいところ

それにしても咳と鼻水が止まらない
熱は全然ないのに・・・ただの風邪ならいいんだが

COMMENT



コメントの投稿

HOME
