リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

テグハまだー?

2009-09-14-Mon-00:49
この土日はかなり狩りした方だが・・・ちくしょー!
今度の連休から4倍(5倍)期間にかけてが勝負所だろうか
それまでどこまで狩っておけるか・・・

状況は昨日と変わらず、経験値が25.1Mになった程度
あと8MちょいでLv253か、早いものだな


てか体調悪いんだけどwwwwwww
咳止まらねえ、喉いてえ、時々頭痛、吐き気もする。
新型インフルエンザなら出席停止扱いで欠席にはならないからいいんだが
まあ、俺は年に1回は必ず風邪を引く人間だから、今回もそうだろうね☆

テグハ出れば元気になれるってばっちゃがいってた!
頑張れ俺

COMMENT



2009-09-14-Mon-22:11
まあ、ほどほどにしろよ 死んじゃうぜ?w

コメントの投稿

HOME
