リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

それなりに

2009-09-13-Sun-02:32
状況がよくなってきた。
デモニは50Mで売っ払う
ひとまずこんな感じに
9_13.png
粉4個は何度も言っている通り、メギ爆使って揃える予定
さて、最近問題視しているのは「メギ爆がどれくらいで売れるか」について
換算を以下の通りにして、俺が価格を付けるとこうなるんだが、どうだろうか

・魔石18M → 360M
・賢者500k → 10M
・N爆風 → 25M
・疾風の刃 → 30M
・上生命 → 20M
・中鋭い刃 → 10M
合計 ⇒ 455M

うわなにこれてきとー
俺の中では450Mで売る。という決断をしているのだが・・・んーむ・・・
理想はこんな感じ

・光る魔力の粉4個相当のSEED(150M程度)
・SH30↑ H19 XC不問ナックル(300M換算)

これで丁度450Mなのよね
粉をいくらで買えるかによるけど、まあいざとなればまたデモニ売っちゃうつもり

所持SEEDはMR代含めて50Mは欲しいから、現状20Mの余裕がある。
これはPOT代になりそうか


今更だが、紋章込みでレア5倍とか前代未聞だよな(笑)
あまり狩れないだろうが、これは確実にテグハ入手だな・・・w
wktkwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
