リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

レア4倍

2009-09-11-Fri-00:23
> K
それやるならH12シャルン作成する^p^

> 蓮
ノーウェア狩らないとこの前もry



レアアイテムドロップ率4倍イベント
期間:9月25日(金) 0:00 ~ 10月1日(木) 23:59
※幸運の紋章を所持した状態では5倍になります。

とうとう始まるようだ
平日:当然の如く学校
土曜:恐らく学校
日曜:多分バイト
休日がないんだけど?wwwwwwwwwww
肝心の4倍期間で全然狩れねえとかwwwwwwwwwwwwww

とりあえず大型連休でまともに狩っておくしかなさそう
と言う訳でデモニ3個の予定を2個にする
イベやってる時間あったら連休くらいフルで沼に籠りたい
時間に余裕が生まれたからあと6回のイベは適当にやるつもり

てかテグハまだー?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
