リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とりあえず

2009-09-10-Thu-00:58
デモニ入手して洞察買ってMAXにした
6Mも使った/(^o^)\
MAXdemoni.png
これはインクリしないで取っておこうと思う。
あと2個取れるから、それには加護突っ込んでみる
成功したらNスラッシュでH8になればいいなというところ

光る魔力のかけら25Mで売ってた!速攻で購入
あと、強化の準備ということでハイスラッシュも5Mで買っておいた。

出費しまくった^p^
現在貯金80M
これはまずいwwwwwwwwwwwwwwww

テグハにアビ付けて再振りしたら海底に引きこもる予定
強化は200Mseed揃ってからにする。
じゃないとMR券購入+MR代で破産しちまう
恐らく200Mは使うだろう、いや使わないとな、うむ

LVUPまで11Mを切った。
俺の中の心境だとあと5M以内に降って来そうな予感が・・・!

テグハのレア音期待して狩りに努めてますよっと

COMMENT



2009-09-10-Thu-02:59
H8?ダブルインクリいこうぜ^^

2009-09-10-Thu-19:39
俺のフィルームは?

コメントの投稿

HOME
