リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^p^

2009-09-08-Tue-01:08
狩り中にすれ違う人が露店で215装備出してるところ見るといける気がする
今日も多少狩ってクーポン集めてアビ材探して終わり。

輝く粉5個 700k x 5
キラキラかけら3個 4M x 3

キラかけ4Mとか地味に高かった。
あとは上生命の輝くかけら2個
上鋭い刃の光る魔力の粉4個、かけら1個

かけら20Mちょいで済ませたいのに売ってない/(^o^)\

早くううううテグハああああああこないかなああああああああ
疾風アビは速攻で付けられるから不安要素少ないのに・・・
MRはMR券大人買いでなんとかする!
S48↑H118にすればおk!
他の補正なんてしらね、今のメギ爆だってX12A6Q5とか微妙だし(笑)
クリ補正はどうしましょ
H8デモニでも作れればいいんだがな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
