リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ウワー

2009-09-07-Mon-01:18
> ○山
神降臨
ステ振りうますぎだろwwwwwww
Lv253になったらありがたく使わせていただこう!
てか毎度のことだけど、わざわざサーセン


調子に乗ってアビ材集め始めた。
光る魔力の粉4個とかたけえよwwwwwww
かけらは2個だからなんとかなるが
結晶とか1Mで買ってやったわ
とりあえず買ったもの

光る魔力のかけら 1個 21M
光る魔力の結晶 1個 1M
輝くかけら 2個 10Mx2
キラキラ結晶 2個 330kくらい
輝く結晶 1個 2.2M

光る魔力の粉はメギ爆売った金で求める予定
それ以外は余裕
それにしても今まではアビ材を買うまでは至らなかった
テグハ出す気満々wwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

イベのクーポンは確か762枚、あと3日でデモニ1個か

張り切っていこー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
