リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

デモニでも取るか

2009-09-06-Sun-02:20
夏羽の期限が24日までらしい
んでもってこれからやればデモニ3つは最低でも取れると
アイテムスロットにデモニ3つ並べばニヤニヤできるかもしれないと思ったから
wing504.png
イベやり始めた(笑)
イベスルー派の俺がイベをやっているだと・・・
2日分やって504枚とか24枚も取り逃してる件
なんか1回だけ5匹沸きが出なかったんだけどなんなの?wwwww

とりあえず計算だと5280枚とかなんとか
デモニ3個で4500枚
あとは水色ウィングでも取って300枚
今日みたいに取り逃がしがあっても4800/5280なら十分に余裕があるな
1時間程度で終わるから、沼での狩りに支障はあまりない

そして久々にマキシの画像挙げてみる
Maximin.png
Lv253まであと13Mを切ったところ
暗黒で死にそうになるけど復活Pツエー!

テグハ入手してナックルやらも手に入れて装備揃ったらカンストでも目指す
目指せ神火力!

COMMENT



2009-09-06-Sun-19:43
今年も夏イベ景品は聖羽もどき?
カンスト楽しみにしてるわ

2009-09-08-Tue-01:09
> K
その通り
あとはPPWだな

コメントの投稿

HOME
