リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

沼2開始のお知らせ

2009-09-04-Fri-00:22
さて、3度目の正直ということでテグハが出て欲しいと思う今日この頃
今までに沼2で稼いだ経験値は23M、もちろんフル紋章
とりあえずLvが上がるまでは最低でも籠るつもり、今18Mだからおよそ16Mだな
予定としてはこんな流れでいきたい

テグハをレア

とりあえずアビリティ装着

MRしてS48H118(H121)にする。

メギ爆を450Mで売りに出す。

売りに出してる間にマキボリピン全て再振り

メギ爆売却後、その金で上限ナックルを購入。

余ったSEEDでハイスラッシュ強化シャルンを自作

まあ、こんな感じ。装備H188にはなるのかな
所持SEEDが余裕ありそうならテグハにハイスラッシュでも突っ込む
成功すればメシウマ、失敗すればドンマイ
ハイスラッシュ失敗続きだからそろそろ成功するんじゃね?wwwwwww

今回はテグハ入手するまで諦めんぞ
時代は火力!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
