リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

むりぽ

2009-09-03-Thu-00:30
8月7日にピンを作成して以来、ずっと狩り続きだったこともあって疲労がやばい。学校も普通に始まってるし、帰宅後の眠気といったらそりゃもうやばい、2時間ぶっ続けで狩れれば良い方、紋章あるけど、休日以外はまたーりの狩りに変更するつもり。

まあ、その時のやる気次第だろうか

とりあえず所持SEEDが200Mあるから、Nキョンは買わず
装備集めに集中しようと思ってる。
身内から「215出せばおk」と言われたからこれからは沼2でも行こうと思う^o^

また戦いが始まるのか・・・!
今回は勝てるかな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
